脱毛をやらなかったら?

脱毛をやらなかったら?

ブログ13102302

私の悩みは、割りばしを上手に切り離せない事です。それは今、一番に小さい悩み事だと思います。とにかく私は何でも悩みがちです。友人から私に与えられたニックネームは「心配性」です。かれこれ10年以上、私はこの肩書と生きてきたのです。10年過ぎても私のキャラはそのままのようです。
昨日も今日も私は塩分を過剰摂取しています。俵もちというお気に入りの米菓が目の前に有るためです。今は家に、私以外誰もいないので、それは食べすぎだよ!と心配して指摘してくれる人がいないのです。少し寂しい事です。独りで家に居るとストレスが少ないけれど、やはり物足りなさを感じてしまいます。今はこのような感情で過ごしています。
私は背後からラジオを流しています。ラジオではタモリさんと漫画家がトークしています。オーディオの録音機能が故障したままなので、非常に残念に思いつつ明日の事も色々と悩んでいます。
先ほど、私が図書館に立ち寄ったことを思い出しました。そこでは玄関口にラックが有って、チラシが自由に持ち出せるようになっています。私がGETしたチラシの一つに放送ライブラリーの広告が有ります。放送ライブラリーとは横浜市のJR関内駅前に在る施設の話です。「入場無料」の文字に魅力を感じ、私はこのチラシを選んだのだと思います。

せっかくなので、もう一つ、日記に書いておきたいことを記します。昨晩は楽しい夢を見たくて、枕の下には若い女性の写真を忍ばせました。誰にも話してない事です。昼のテレビ「笑っていいとも」に影響されて、私はこのような行動に至ったのです。